お知らせ&スタッフブログ

いよいよ、高齢者へのコロナワクチン接種が始まりますね。

 

育暮家むぱすのクリスマスローズが終盤を迎えています。

 

まだちょっと寒いかな、という日もありますが

寒くて、朝起きたくないなー、の気持ちが和らいでいます。

朝の体と気持ちが軽いと、窓のカーテンをすぐ開けたくなりますよね。

 

コロナは4波の気配で心配ですけど

いよいよ、ワクチン接種の順番が高齢者へと回ってきます。

65歳以上が3700万人、この数が対象者ですね。

ラインで予約ができるっていうけど、

出来ない方も多いので

お互い助け合って、若い人の力も借りながら

みんながうまく接種できますように。

 

なによりも、私たちの日々が元気であること、

コロナですこし遠回りしている、「私が描くありたい日々」に

備えていきましょう。